プロフィール

harukahimeyama

Author:harukahimeyama
よくわからず、始めました。

どうぞよろしくね。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ハロウィンコスプレ
はるか です。

今年のハロウィンのコスプレは

ナースに挑戦。
IMG_6150 (600x800) 

怖いよ(^_^.)


IMG_6161 (559x800) 

ウィッグだけ替えてみた。

IMG_6193 (600x800) 

タトーシールがないと迫力がないかもね。

下のバナーを押さないと、いたずらしちゃうわよ(*^。^*)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村


もう10月ですね
はるか です。

10月になりましたよね。

今月はハロウィンですね。

先日行ったフラワーセンターの温室も

ハロウィン仕様でした。

IMG_6101 (551x800) 

なんか、コスプレしたいですよね。

今思案中です。

何着たら、よいでしょうかね。




下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

はるか先生のお家へ行ったら
はるか です。

では前回の続きです。

今度は生徒の○○○○バージョンです。




私、○○○○は

今日は大好きな先生のお家に

遊びに行って、

質問をしなくちゃ。


先生、今日はお招きありがとうございます。

質問があるんです。

先生は、男なんですよね。

実は私、先生に興味があるのです。

私、先生みたいになってみたいの?


「まあ、お願いだらけね。では、願いをかなえてあげるけど、先生の言うことも聞くのよ。」

それから、

シャワーできれいになって、

無駄毛も処理されて、

それから

派手な下着に着替えさせられた。

そして、先生のドレッサーの前でメイクしてもらった。

最後にウィッグ。

でも、なんで、金髪?

それが似合うわって、言うけど。

まあ、仕方ないわね。

でも、可愛くなれて、

とっても嬉しかった。

メイクからずっと、胸がドキドキ。



では、先生のお願いも聞いてあげないとね。

それは、先生に1時間だけ体をということでした。

でも、私も先生のことが好きだから、いいかも。

先生は○○○○では変だからと、私にキミコって名前をつけた。

それから、

先生のベッドルームに呼ばれて、

IMG_5959 (360x800) 

下着になるように言われた。

IMG_5963 (308x800) 

先生がみつめて、とっても恥ずかしい。

私のあそこが抑えられない。


先生は、私のショーツを脱がし、

私のを口に含んで、

そして、私のた〇たまも。

それから、ベッドに押し倒された。

IMG_5965 (600x800) 

記憶する限りは

初めて、

私のあそこに指を入れられた。

IMG_5968 (598x800) 


ちょっと冷たいけど、ガマンと言われれて、

ローションを塗ってからだけど、

だんだん変な気分に。




さらに、どこからか取り出して

おもちゃで

私のをさらに虐めて、

思わず、声が。


IMG_5975 (600x800) 



IMG_5978 (669x800) 

IMG_5976 (562x800) 


IMG_5977 (736x800) 


IMG_5979 (600x800) 




もういいよね。と声をかけられて、




それから、徐々に先生のが私の体の中に

IMG_5969 (800x543) 
次に先生のが出し入れされた。
IMG_5971 (800x536) 



次は、キミコのがほしいなって言って、



先生は私の指であそこをマッサージさせて、

その後、私は先生に覆いかぶさって、

先生の中へ。

何度か動いただけで、

いってしまった。


でも、私のはその後もすぐに回復。

若いって、元気で、うらやましいわ。

そういうと、先生は私をまた招き入れた。



私の妄想、楽しんで頂けましたでしょうか。

もし楽しめたら、

楽しめなくても、

下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

教え子が○○○○さんだったら
はるか です。

今日はお天気がよくないので、

家の中で撮影。

変な写真を妄想しつつ撮ってみた。

はるか先生の教え子が○○○○さんだったらというシチュエーションでお楽しみください(*^。^*)

○○○○には、好きな可愛い男の子の名前を入れてね。
ーーーーーー

はるかは女性の姿なのですけど、

男性です。

今はある高校の数学教師をやってます。

一人、男にしておくのがもったいないくらい

かわいい教え子の○○○○さん。

彼は私に興味がある気がします。

いつも私に視線があるの。

そして、どうしても個人的に相談したいことがあるみたいで、

今日、家に来るんだけど、

IMG_5914 (600x800) 

とっても悪い顔だね。


あ、玄関のベルが。


IMG_5916 (600x800) 


いらっしゃい。

相談事って何?

とりあえず、飲みながら話しましょ。


IMG_5918 (600x800) 

乾杯

私はお酒だけど、

あなたはジュースね。

相談事って何?

IMG_5921 (600x800) 

女の子になってみたい?

なんだ、そんなことだったのね。

お安い御用ね。

でも、私のいうことも聞いてほしいけど、

それで、いいのね。

・・・・・・・・・・・・

それから

シャワーを浴びさせて、

体をきれいにして、

お着替えして、

メイクして、

完成。

金髪似合うわね。

名前は、そうね、キミコにしましょう。

なんとなくね。

IMG_5934 (600x800) 

では、言うことを聞いてもらって、いい。

先生、あなたのことが好きなんだ。

1時間だけ、私に時間をくれない。

いいのね。

では、早速だけど、

まず服を脱いで。

私も脱ぐわね。

IMG_5937 (600x800) 

可愛い下着でしょ。

ぴったりよ。

IMG_5938 (666x800) 

さあ、こっちへおいで。

恥ずかしがらず。


私はキミコの体に手を伸ばして、

抱き寄せ

ショーツをおろして、

そこからほころび出た

あれを見たら、



まあ、かわいいクリ○○○

IMG_5940 (658x800) 
 
あぐ。
 
IMG_5942 (600x800) 

ペロペロ

IMG_5941 (624x800) 
 
うぐうぐ
 
IMG_5943 (600x800) 

かわいいた〇たま

さあ、今度は横になってね。

IMG_5946 (600x800) 

若いっていいわね。

さあ、ちょっと

あなたのに

指を入れさせてね。




次は、これね。

感じてるみたいで

かわいい。


何?

私のが元気ないから、

大きくしてくれるの?

口に含んでくれるのなんて、

うれしい(*^。^*)



元気になったから、

 
では、私の入れるね。


IMG_5945 (729x800) 

うれしい、感じてくれてるのね。

ああ。






次は、あなたの番ね。


IMG_5947 (600x800)

先生、恥ずかしいけど

若いんだから、

頑張ってね。

最初は優しくね。


キミコも指を優しく私のあそこへ。

さらに、ちょっと、おもちゃで。



もういいかも。

ゆっくりお願いね。

IMG_5951 (800x430) 

キミコのが私の中に入ってるね。

先生、うれしい。

さあ、放って・・・・・。




え、まだ元気なんだね。

もう1回。



IMG_5955 (677x800) 

先生とこんなことになったけど、

好きなんでしょ、私のこと。

うれしいよ(*^。^*)


続きますね。


下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

お仲間発見
はるか です。

今朝のお出かけ先は

赤穂のとある海辺の場所。

写真を撮っていると

こちらに歩いてくる方が。

女性の服なんですが、

歩き方が・・・・・。

どうもお仲間みたいです(^_^.)

誰かと待ち合わせですかね。

この場所、駐車場は広いし、

トイレもあるし、

雨露を凌ぐ場所もあるし、

うってつけの場所です。

IMG_5889 (600x800) 

ここ、恋人の聖地の一つらしいので、

その方にも、良い出会いがあるといいですね。


下のバナーを押して頂けるとブログの励みになりますわ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村