fc2ブログ







プロフィール

harukahimeyama

Author:harukahimeyama
よくわからず、始めました。

どうぞよろしくね。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルージュに行ってました
はるか です。

昨日は女装スナックのルージュに行ってきました。イベントがあって、「Sexy☆Style vol.2 ドレスでおしゃれに.」にというのでした。このために、例のキャバドレスを買ったのでした。

一度はそんな姿もしてみたかったのよね。

台風が近づいて、雨がふって、外出するのが躊躇されたので、ルージュに行き、そこで着替えました。7時に行ったのですけど、すぐに着替えて行くと、お店はまだ、お客さんがいなくて、スタッフの佳代さん、KYOKOさんのお二人だけでした。お二人とも初めてお会いしました。

 

はるかは、例の黒のドレスに、ウィッグはちょっと赤っぽい色のにして、白い髪飾り、シルバーのネックレス、イヤリングのセットを付けました。

お客さんが居なかったので、お写真を撮って頂きました。

  
 
足元はタトゥーストッキングに、ゴールドのパンプスを履きました。


 

スタッフのKYOKOさんとも、一緒に一枚撮らせて頂きました。細いのですよね。前開きのセクシードレスが似合っていますね。並ぶと、はるかの太さが見立ってしまいますね。

ちなみに、 お写真を撮って頂いた佳代さんは、白いウェディングドレスでした。若くて、かわいらしいお方でした。愛称は、うさぎちゃんです。彼女はSM好きらしくて(Mの方で)、お友達に縛りの練習に毎週のようにつきあっていて、腕に縄目の跡があると言っていました。

お写真を撮って、少し建つと、お客さんも徐々に来て、はるかの帰る頃はいっぱいでした。ドレスもピンクや赤など、結構華やかで、目にも楽しかったです。

お隣には、お近くのお洋服屋さんの3人組(女性2名、男性1名)が座られたのですが、はるかと同年代でした。カラオケがドレス姿だと歌い放題なのですが、はるかも、小泉今日子の「渚のはいから人魚」を歌いました。お隣さんと、はるかの学生時代のアイドル、薬師丸ひろ子さんとか森高千里さんとかの話で盛り上がってしまいました。

この女性お二人はSらしくて、佳代さんをいじめるのが楽しいらしく、佳代さん脱ぐ癖があるみたいなのですけど、酔ったお二人に絡まれて、目の前でドレスのジッパーを下され、背中だけですが、見えてしまいました。白い下着に、きれいなお肌と、可愛かったです。それでも、うれしそうな、そんな佳代さんの人懐っこさに癒されました。

愛猫が待っているので、残念ながら11時前に帰りましたが、楽しく過ごせた はるかでした。
 
スポンサーサイト




チョーカー
はるか です。

昼間は結構暑いけど、朝夕、涼しく感じられるようになってきましたね。

  

秋コーデの、その下着なのですけど、イマージュの秋冬物です。
 



チョーカーが付いています。





チラッと、お見せすると、こんな感じです。




  

ちょっと、かわいいけど、さすがに、これは、外出時に身につけるのは、難しいかもね。

はるか でした。


コスプレ
はるか です。

コスプレ、大好きなのよね。

こんなものも、最近買ってしまいました。
 
 

CAのコスプレです。これには、黒のパンストですよね。
スカートの丈が、もっ短い方がよいのですが、 どうですかね。



 
 
 
CAのコスプレでは、時事ネタを含めて、いろいろと書きたいことがあるのですが、ちょっと自粛して。

はるか でした。
 

秋コーデ
 はるか です。

今回は、少し前に買ってはいたのですけど、赤のブラウスに、ベージュのチュールスカートを試着してみました。スカートのウェストがゴムなので、楽でした

秋コーデですけど、どうかしらね。

 
 
少し涼しくなってきたので、外出してみたいな。

はるか でした。
 

痩せたい
はるか です。

ニーハイの写真の続きをアップしますね。

 
 
通販で買った赤のドレスが着れなかったのは、ショックでした。ここ数年、ずっと目標にしている体重があって、60 kgを切ることです。去年一度切ったのですが、維持できませんでした。しかも、ここのところ、じわじわと増えています。


 
 
エアロバイクを持っているのですけど、漕がないといけませんね。

今、実は、洗濯物干しています。これでは、いけませんね。


ブログの方ですが、ちょっと厳しいコメントがあって、やり過ぎを反省気味ですが、でも写真をアップして、書いてしまいます。 残りは、ちょっとやり過ぎなので、アメンバー限定にしますね。

ちょっと反省のはるかでした。
  
  

 
   
  
  
 
  
 
 


ドレス
はるかです。

ニーハイの残りのお写真にしようと思ったのですけど、あるグッズが揃ったので、急遽変身してみました。

来週末、ある女装スナックで、イベントがあるので、買ってしまいました。

キャバドレスです。

 

キャバ嬢(熟)ですけど、どうでしょうかね。アクセサリー(ピアス、ネックレス、カチューシャ)も一緒に買ってしまいました。


 

あ~ら、いらっしゃ~い。



ご指名ありがとうございます。



ちょっと、おさわり禁止よ。困った人ね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ちょっと、安っぽいかな~。ドレス、アクセサリーが安物なのでね。
 
実は赤いドレスも買ったのですが、お腹がちょっと邪魔で着れませんでした

はるかでした。


遅い夏休みです。
はるか です。

今日は遅い夏休みです。久々にお化粧してみました。鏡を見ていると、顔が日に焼けて、しみが増えて、ショックです。

 

これが、さっきまでの様子です。新しいのはショートパンツです。ニーハイブーツに合わせると良いかなと思っていますけど、どうでしょうか。

それでは、残りの写真は後ほど。

はるか でした。

疲れました
はるか です。

ひさびさの更新です。

なんとかイベントは終了したのですが、準備と片づけで疲労困憊となり、ここのところ毎日晩酌をしながら、そのまま床に寝てしまうような調子でした。それで、やっと、さっきペタのお返しができました。遅れて、ごめんなさいね。

 

1年ちょっと前のお写真を、ご挨拶代わりにアップしておきますね。同じ時に撮った写真を既にアップしていますので、見られた方もいるかもしれませんけど、どうぞお許しくださいね。

明日は、休暇取ったので、新しい洋服を試着して、お写真を撮りたいな。

はるか でした。
 


ご連絡
はるか です。

 

ニーハイブーツを買って、試着しただけですけど、実は前回の記事に続きがあります。

 
  
また、妄想してるだけですけどね。

続きは、アメンバー限定で。


ところで、お仕事があるイベントで忙しくて、ペタ返すの等が、来週の真ん中くらいまで遅れるかもしれませんが、どうぞお許しくださいね。

はるか でした。

ニーハイで外出するなら
はるか です。

昼間はまだ暑いのですが、夜は涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

ニーハイを買ったわけですが、それを穿いて外出するのなら、前回の記事のように、あんなに短いスカートはちょっと無理ですね。

 

 

脚が隠れますが、このくらいの長さなら、外出できそうです。

でも、、忙しくて、今はそんなの無理な悲しい、はるかでした。